2012年10月25日木曜日

アウトレイジ ビヨンド

前作『アウトレイジ』を何気なくDVDで観て、ノーマクでしたが非常に面白い映画だったので、じゃぁ映画館に続編を観に行くか?と行ってまいりましたが、やはり面白い!

小日向文世が演じる刑事が、あ~なって少々スッキリしてしまうけれども、えー、これで終いなの?って感じにもなる。
自らの策に溺れる刑事・・・キャラとしては好きだ。

西田敏行は、なんか良い人のイメージが強いのでなんだか、この中では浮いた存在に思えてしまう。加瀬亮=ヤクザもミスマッチなんだけれども・・・ミスマッチの妙というやつか?嫌いではない。

ストーリーは非常に単純で、わかりやすい作品でした。
で、ワルの田中哲司も意外と( ・∀・) イイネ!




鑑賞場所 MOVIX宇都宮


点数90点

0 件のコメント:

コメントを投稿